人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

Psychedelic Noteのためのアイディアノートです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緊急アンケート実施
ええと、突然ですが、緊急アンケートです。

実は、Alice-Ridderという創作サークルから、「Presents」の作品をどれか1つオーディオドラマ化したい、というメールが届きました。
地の文の分量がメチャメチャ多い結城の文が、絵も動画も伴わないオーディオドラマで、一体どこまで再現できるのかな、という不安はありますが、皆さんからの要望が多い作品があれば、1度やってみてもいいか、という気持ちになりました。

そこで、アンケート。



あなたは、「Presents」の作品の中で、オーディオドラマ化して欲しい作品はありますか?
投票所を設けましたので、そちらにて投票お願いします。20日午前0時位を目処に締め切る予定でいます。
↓↓↓
http://psychedelic-note.vivian.jp/vote/votec.cgi?no=5

なお、「crossover ―クロスオーバー ―」と「crossover2」は、「Presents」作品というよりは「Step Beat」や「そら」に近い作品のため、あえて外しました(この2作品はドラマ化する気になれません)。

※1/17 0:00追記※
あと、「オーディオドラマなんてヤダ」という人もいると思うので、「オーディオドラマ化反対!」という項目も設けています。
結城も、気に入った本が映画になったりすると「勘弁してくれ」と思うタイプだったりするので、こういう意見が多ければ、今回のお話はお断り、となるかもしれません(^^;
そもそも「Presents」はキリリク作品なので、なるべく読者側に立った意見に沿いたいと思います。
by psychedelic-note | 2005-01-16 22:04 | キリリク
<< COMPLEX始動 小雪ちゃん苦戦中 >>